ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

スタジオジブリ・レイアウト展!

2016.04.12

皆様、こんにちは!

暖かい日が続いていましたが、昨夜から少し肌寒くなりましたね。

お風邪などひかれませんよう、お気を付け下さい。

 

本日は、朝からとても嬉しい事がありました 😛

元マネージャーでオーナーの妹さんのAさんから、差し入れを頂きました。

nagai04

セブンイレブンのドーナツ♡

不思議な事に、丁度食べたいな 😳 と思っていたタイミングでした♪

食べた事のない種類もあったので、とても楽しみです。

スタッフ一同で美味しくいただきます!

ありがとうございました(^_^)

 

さて、タイトルの『スタジオジブリ・レイアウト展』♡

4月23日~6月19日まで愛媛県美術館にて開催されます。

何故、この話題に触れたかと言いますと…。

nagai03

私事ではありますが、ジブリが大好きなんです 😆

なので、今からとても楽しみです♪

開催期間が長めなので、少し落ち着いてから行ければ良いなと思います♡

 

 

Relaxation Space 212

089-948-0212

永井 真貴