ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

スイートポテト♪

2016.04.26

皆さん
こんにちは★

今日は雲一つないピカピカの晴天ですね(*^_^*)
気持ちがいいです★

お店前の桜もすっかり花びらが落ちてしまいました。
今は、新緑になり日光に照らされるとても綺麗です(^O^)

天

先日のお休みに北海道展に行ってきました♪
今回は海鮮丼とスイートポテトを購入しました!(^^)

北海

北海2
クランベリーのスイートポテトは有名ですよね!
今まですごく並んでいるのを見て
食べたいなと思いつつ並ぶのを断念していましたが・・・
今回は、タイミング良くあまり並んでいなかったので
ついに購入してみました(●^o^●)

お客様からもあそこのスイートポテトは
ほど良い甘さでペロリと食べてしまうよ♪
というお話しを聞いていましたので
とても楽しみに頂きました♪
実際に食べてみて本当にペロリでした(>U<)

本日が春の北海道展最終日だそうですので
気になった方はお急ぎ下さい(>田<)!!

Relaxation Space 212

近藤 理恵