ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

スイーツ♪

2015.11.03

皆さん
こんばんは★
今日も天気の良い祝日になって良かったですね(*^_^*)
本日もたくさんの方にご来店頂きありがとうございました♪

オーナーのお友人Iさんからシュークリームの差し入れを頂きました♪
クリームたっぷりで幸せいっぱいでした(●^o^●)

差し入れ池内さん

Iさんありがとうございます★
そして私も先日のお休みに
ちょっと変わったお菓子を作ってみました!になるのかな?

皆さんマシュマロをオーブンで焼いた事ありますか?

よくBBQの時に火で炙って
とろとろシュワシュワで食べたりしますが

なんと!!
オーブンで焼くとカリカリサクサクになるんですよ!!
食感や見た目はメレンゲクッキーのような感じです(●^o^●)

マシュマロ2

マシュマロ

マシュマロを並べて120度のオーブンでじっくり焼くと出来上がり!!

とっても簡単なので興味のある方は
是非作ってみてくださいね(^^)v
Relaxation Space 212
089-948-0212

*Kondo*