ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ココナッツ♪

2015.09.03

皆さん
こんにちは☆

スタッフがお土産を買ってきてくれました(^^♪
東京ドームでのお土産で中身はベイクドショコラでした☆

普通のチョコとも違いしっとりとしてとても美味しかったです(●^o^●)

ドームお土産

先日のお休みに朝から免許の更新に行ってきました♪
毎回ながらあまり視力が良い方ではないので
目の検査がひっかかってしまわないかドキドキでしたが
なんとか裸眼で大丈夫でした(*^_^*)

そしてあっという間に講習も終わり
モーニングにでも行こうかと思いましたが
なんだか少し前からパンケーキブームきていたので

パンケーキを食べに「けんたcafeさんへ」
山盛りのクリームがのった物かフルーツがのった物と迷い
結局フルーツがトッピングされたココナッツパンケーキにしました♪

なかなかのボリュームに苦戦しながらも
食べ切りました(●^O^●)

ココナッツパンケーキ

ココナッツには
カリウム・マグネシウム・鉄分・葉酸・食物繊維
が含まれています!

カリウムには
・・・体内の余分な塩分を排出して浮腫みを抑えてくれる効果

マグネシウムには
・・・筋肉疲労を和らげてくれる効果

などがあるようですので
身体には良いようですよ(●^o^●)

ココナッツパンケーキとっても美味しいので
皆さんも食べてみてく下さい(^^♪

Relaxation Space 212
*Kondo*