ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

クリスマス☆彡

2016.12.25

皆さん
こんにちは☆

本日は、クリスマス当日ですが
皆さんはどう過ごされていますか?

今回のクリスマスは三連休中というのもあって
街中はすごく人でにぎわっているようですね☆

212でもスタッフ同士で
プレゼント交換を今年もしました(^◇^)

プ

オーナーからもスタッフ皆へ
今年のボジョレヌーポをプレゼントして頂きました♪

皆それぞれ悩みながらも
プレゼントを選んでくれていて
私は、永井さんのプレゼントを頂きました♪

プ3

とっても美味しいチーズケーキで

ずっしりしっとりしており
うっかり一本食べきってしまいそうなくらい
美味しかったです(^◇^)♪

プ2

 

プレゼントは、お互いの好みや
どんな感じで使ってくれるかな・・・とか
考えているだけでも楽しくなってきますし
プレゼントした側ももらった側もHAPPYな
気持ちになれますよね♪

今年も残り少なくなってきましたが
皆さん体調にはくれぐれも気を付けて下さいね(^^♪

☆近藤おすすめクーポン☆
【スッキリ全身コース】
ボディケア&リンパ血流循環!!スッキリ全身コース
ボディケアとリンパ血流循環ケアがセットになったお得なメニュー。
リンパ・血流がしっかり改善され、施術後の体の暖かさを実感できる。

 

ご予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/afterCoupon?storeId=H000252637&couponId=CP00000003503405&add=0

 

 

Relaxation Space 212
年末年始のお休み
12/30、12/31、1/1、1/2

近藤 理恵