ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

イルミネーション★

2015.12.03

皆さん
こんにちは♪
今日は 晴れ間が出たと思ったらすぐ薄暗くなったりで
ころころお天気が変わりやすそうですね(^_^;)
先日行った東京旅行の続きを書きたいと思います♪
今回東京では 時期的なものもあり
各場所でイルミネーションを見る機会がありました(●^o^●)
東京駅周辺ではイルミネーションでいっぱいの並木道や
建物の中に真っ白で大きなツリーがあったり

アクア7

アクア8
一番感激したのは お台場の「ジョイポリス」という屋内アミューズメント施設内テラスからの
お台場イルミネーションと東京タワー、レインボーブリッチが観える夜景です(>U<)

とうきょう4

とうきょう7

とうきょう10
お台場のイルミネーションでは「星の王子さま」にちなんだ映像をながしているトンネルがあり
登場人物にタッチすると星になって流れていくといったものでした(●^o^●)

とうきょう9

東京はいろいろあって楽しいですね♪
今回もたくさん思い出が出来ました(●^o^●)

★年末年始のお知らせ★
12/30.31.1/1.2はお休みとさせて頂きます。
なお1/3より通常通り営業いたします。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

 
Relaxation Space 212
089-948-0212

*Kondo*