ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

アーモンドミルク♪

2015.09.01

皆さん
こんにちは★
午前中は強い雨が降っていましたね(>_<)
もうすっかり上がって大雨が嘘のようですね・・・
当店も雨風関係なく営業いたしておりますので
皆様のご来店お待ちいたしております♪

先日前々から気なっていました
アーモンドミルクコーヒー味を購入してみました★

アーモンド

 

味はアーモンドの風味がしっかりしていて
最初に飲んだ時は少し不思議な感じがありましたが
すごく飲みやすかったです♪
アーモンドミルクには
ビタミンEや食物繊維が豊富に含まれており
お肌の調子を整える効果・器官の粘膜強化・便秘改善
他にもカルシウムや鉄分補給にもなるそうです!!

また牛乳などを飲むとお腹の調子が悪くなってしまいがちな方には特におすすめです。

アーモンドミルクの製法は砕いたアーモンドに水、砂糖を加え作られているそうで
牛乳は使用していないそうです。
アーモンドミルクを飲むベストなタイミングは
朝食前だそうですよ(●^o^●)
興味がある方は是非飲んでみて下さい(^^♪
Relaxation Space 212

*Kondo*