ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

アジサイ♪

2023.06.08

皆さま、こんにちは☆

今日は雨が強いですね。
外出の際はお気をつけください(゜-゜)

さて、この梅雨の時期咲く花といえばアジサイ!☆

先日、スタッフのご家族の方が
お店にアジサイの花を贈ってくださいました!

大きくて立派で、この淡い色合いもとてもステキ…(*^^*)

お花を飾ると華やかな気分になれますよね(*^-^*)
綺麗なお花をありがとうございます☆

リフレクソロジー用のリクライニングチェア横に飾っておりますので、
ご来店の際には ぜひご覧になって癒されてくださいね♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬