ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ぷか~

2019.08.31

 

皆さまこんにちは^ – ^

朝晩、涼しい風が吹き過ごしやすくなりましたね。

このまま涼しくなってくれると良いですね♪

今さらな投稿ですが、、
先日、塩分濃度5パーセントのプールに入りました。

力を抜くと、自然と身体が浮かびます。

めちゃくちゃ浮かびます!

海水よりもしょっぱいこのプールは、
水中で癒しの音楽が流れており、ブルーの照明で
まるで碧の洞窟にいるかのよう( ´ ▽ ` )

杉乃井ホテルの屋外プールにあるので、
気になる方はぜひ入ってみて下さいね。

水が目に入ると、悶絶するのでお気を付け下さい。

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか