ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

ごあいさつ

2015.12.09

こんにちはヽ(^。^)ノ

昨日ご紹介頂きました、渡部 美弥子です。

いつも明るく楽しく元気よく!をモットーに過ごしています。
出身は今治ですが、ここのサロンの技術の素晴らしさに惹かれ

就職させて頂きました♪
このストレス社会の中、仕事、育児、人間関係etcでお疲れの皆さまの

心と体のメンテナンスのお手伝いをさせて頂きたいと日々勉強しております。

今はリフレクソロジーを担当しておりますが、他の施術も習っていきます!

たくさんの人との出逢いをすごく楽しみにしております!!!

あいさつ

年末年始 12月30・31日★1月1・2日は
お休みさせて頂きます。
1月3日より営業しておりますので、
皆様のお越しをお待ちしております。

 

Relaxation Space 212
089-948-0212

渡部 美弥子