ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

くまかろん♪

2023.04.17

皆さま、こんにちは☆

先日、くまちゃんのチョコレートマカロンを作ってみました(*^-^*)!

今までにシンプルな丸形のマカロンは挑戦してたのですが、
最近オーブンを買い替えてから
安定してマカロンづくりが成功するようになってきたので、

初めてのアレンジに挑戦しました!(^O^)

実は1回、ひび割れで失敗したので
今回で2回目の挑戦だったのですが、
ひび割れもなく、ピエもちゃんと出て、無事に大成功しました(゜-゜)♪

顔を書いて並べてみると、すごく可愛くなったので
もう大満足です◎◎

今後はポケモンなど、キャラクターのマカロンを作りたいなぁと考えてます!
何かリクエストがあれば教えてください(^^♪
※まずは簡単そうなものからでお願いします笑

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬