ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お正月旅行 3

2016.01.14

皆さん
こんにちは★

昨日は霰がパラパラ一気に寒くなりましたね(>_<)
今日は昨日に比べると少し寒さは和らいていますがそれでも寒いです!!

そんな寒い中ご来店下さいました
M様から差し入れを頂きました♪

前からM様が美味しいと言われていた
バームクーヘンのラスクを頂きました(●^o^●)

マサダ様
いつもありがとうございます。
早速スタッフと頂きましたがすごくしっとりしたクッキーのようで
すごく美味しかったです(●>U<●)
あっという間に無くなりそうな予感です・・・♪

これからもっと寒くなり道路状態も悪くなってくると思いますので
運転には気を付けて下さいね(>_<)
またのご来店お待ちいたしております!

大阪旅行の内容も今回でラストです!
今回年明け早々にUSJにも行ってきました★
予想していた通り人は凄かったです(>M<)

USJに着いてびっくりしたのが
飾りつけがクリスマスバージョンという事に驚きました!
入口から中のキャラクターまでクリスマス★
u4
不思議な感じではありましたが中に入れば関係なくワクワクドキドキです!
今回一番行きたかったのがハリーポッターゾーン!!

実は・・
友人と二人で主人公のかけている丸眼鏡をかけてi行ってきました(o-o)

u1
入るためにはチケットがいるとの事だったので
まずはチケットを取りに行き無事中に入る事が出来ました♪中に入ると映画に出てくる風景が
いくつも有りました★

u11

凄くテンションがあがる中
一緒に行っていた友人が
まだ ハリーポッターの映画を
観た事が無い事実を知り
衝撃を受けましたが・・・
それでも一緒に楽しめた様でしたので安心しました♪

幸い映画に出てくる
バタービールとビーンズの事は
知っていたのでビールの泡で髭を作る

お決まりのパターンもしてきましたよ!
u10
u3
u5
他にはミニオンズのショーを観たりグッズを買ったりと
色々周りくたくたになってホテルへ戻りました(●^o^●)
今回の旅行もいろいろ回る事が出来
美味しい物もたくさん食べられて
本当に楽しい旅行でした♪
また 来年が楽しみです★
Relaxation Space 212
089-948-0212
 近藤 理恵