ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お料理教室

2018.11.20

皆さまこんにちは^_^

今日はグッと気温が下がり、
冬!という感じの空気感ですね。

寒い中、ご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

写真は、
先日まとかさんで開催されたお料理教室に参加した時のものです。

・無水で作る肉じゃが
・ほうれん草、人参、カリフラワーのおひたし
・ササミフライ
・なめたけ
・なめこと卵の中華風スープ

この5品でした^ – ^

素材の美味しさを引き出す調理法、
保存期間を長くできる方法などなど、目からうろこでした。

最後にみんなで試食。
というかガッツリ食べました。

私が1番食べてたかも…( ・・ )(笑)

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか