ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お得情報♪

2019.03.06

 

皆さまこんにちは^ – ^

花粉が絶好調ですね。。

お客様の中にもお辛そうな方が多いです(>_<)

今年花粉症デビューという方もちらほらとお聞きするので
今年の花粉の多さを感じますね。

施術中にしんどくなったら無理をされず、休憩を挟んで下さいね。

ティッシュは店内の至る所にご用意がありますよ^ – ^

さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ここ最近不定期にはなりますが、
とっってもお得な限定クーポンを配信させて頂いております★

お店からのラインと、ホットペッパービューティーのクーポンを
チェックされてみて下さい(*^^*)

内容は毎回お楽しみです♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか