ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お団子♪♪

2023.03.13

皆さま、こんにちは☆

先日、道後にある
「どうごゆけむりかふぇ」さん というお団子屋さんに行ってきました(^^)/

場所は道後の商店街入り口のところを右に曲がり、
突き当たりまで行くと 右手側の角のところにあります☆

4種類が一緒になった、5本セットをいただきました!

SNSでよく見かけるような、カラフルな餡が乗った
可愛らしいお団子も食べれて良かったです(*^-^*)

どの種類も美味しかったので、
道後に行く際にはまた寄ろうと思います♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬