ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お休みの日に☆★★

2020.10.07

みなさん
こんにちは☆

だいぶ外は、秋の風が吹いてきましたね♪
そろそろ金木犀の香りもしだす頃ですね(^^♪

最近は、休日も出かける機会が
減ってしまいましたが。。。
皆さんは、休日どう過ごされていますか?

先日のお休みに久しぶりにスイーツを作ってみました☆
焼き菓子は今までにもよく作っていたのですが
今回は、初ティラミス作りに挑戦してみました(^◇^)

せっかくなのでただのティラミスではなく
豆腐を使ったティラミスにしてみました♪

焼き菓子と違ってオーブンを使わなくて良いので
とっても簡単に出来て材料も難しくないので
チャチャっと作るスイーツにはオススメです♪

 

ヘルシーなうえに味もとっても美味しくて
自分でも大満足な仕上がりになりました(*^_^*)

今回は、盛り付けにもこだわってみました(^^♪笑

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤 理恵