ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

お久しぶりです(*^-^*)

2018.07.18

皆さま、こんにちは♪

しばらくお休みを頂いておりまして、

久々の投稿になります。

先日、スタッフから誕生日のお祝いを頂きました☆☆

EMSとLEDの機能がついた美顔器と、ミストの出る機械!!

自称美容オタクの私のツボを分かってくれてるー(*^▽^*)

と、とても感動しました☆

毎日使わせてもらっています!

そしてオーナーからは、可愛い可愛いケーキを頂きました☆

メロンが中にも外にもいっぱいで、豪華なケーキ。

ペロリと美味しくいただきました♪♪

年を取るのはあまり嬉しくありませんが、
いくつになっても、お祝いをしてもらうのは嬉しいものですね^ – ^

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか