ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

おでん屋 たきやさん

2019.04.26

皆さまこんにちは^ – ^

ここ数日、日中は暖かく、
気持ちの良い日が続いていますね。

先日仕事終わりにスタッフ3人で
柳井町商店街にあるおでん屋さん

たきやさんに行きました。

たきやの(き)という字は、漢数字の七が三つの、珍しい漢字なのですが

パソコンでは見つかりませんでした。

ここには変わり種のおでんがいくつかあり、

その中でも気になった、トマト、半熟卵のおでん。

トマトの上にはチーズがとろけて、和風のおだしとトマトの酸味がマッチして
美味しかったです。

半熟卵は意外と中まで味が染みていて、どうやって作っているんだろうね~
と3人で興味津々。。

仕事帰りに一杯飲みながらのおでん。
何だか大人~。な気分になりました。

隠れ家的なお店で居心地も良かったですよ(*^-^*)

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
増田さやか