ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

いろはす○○○♪

2015.05.21

皆さん
こんにちは★

今日も日差しがぽかぽか
風がそよそよ気持ちが良いですね(●^o^●)

お店で育てている植物も
今までことごとく枯れてしまっていましたが
最近は順調に育ってくれています(*^_^*)

しょくぶつ2

しょくぶつ

そろそろ花を咲かせてくれそうな植物も♪

これから暑くなってきてからが心配ですが
頑張って育ててみます!!(^O^)
先日新しい「いろはす」を見かけ購入してみました(*^_^*)
なんと!!トマト味(゜レ゜)

いろはすトマト

トマトジュースのような風味をイメージして飲んでみたのですが
飲んでみると甘みが少しあり不思議な味わいでしたが美味しかったです(゜U゜)

こちらのいろはすトマトには
100ml中ナトリウムが40mg含まれていますので
熱中対策にも効果的だそうです!
これからの時期にピッタリですね(●^o^●)

いろはす天然水の種類には他にもみかん・りんご・アロエがあり
炭酸水でレモンが販売されているそうですね
私は個人的にりんごが好きです(*^。^*)

皆さんはどのお味がお好みですか?

これからの季節は身体の為にも
こまめに水分補給を心がけてみて下さいね(●^o^●)
Relaxation Space 212

*Kondo*