ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

いちご狩り☆

2023.04.23

皆さま、こんにちは☆

先日のお休みにいちご狩りに行ってきました~!

いちごの種類が10種類以上あり、
どの種類が一番好きか、食べ比べするのがとても楽しかったです(*^-^*)

ちなみに、私的に1番美味しかったのが
「星の煌めき」で、
とても甘くて美味しかったです(*^ω^*)

何個食べたのかちゃんと数えてなかったですが、
一週間ぶんぐらいの糖分を摂取したんじゃないかと思うぐらい爆食いできて、
大大大満足でした(^O^)★

お気に入りの品種をいくつか購入してきたので、
それでまたスイーツやスムージーなどに使いたいと思います♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬