ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

いちごスムージー☆

2023.03.16

皆さま、こんにちは☆

先日余っていたイチゴでスムージーを作りました!

イチゴと牛乳、ヨーグルト、砂糖をテキトーに
ミキサーに入れて混ぜただけですが、
予想以上に美味しくできました(*^-^*)!

そこで今回、簡単にイチゴに含まれる栄養素について調べてみました!

まずビタミンCが豊富に含まれているので、
美肌や美白の効果が期待できます。

ほかにも、食物繊維の一種であるペクチンが含まれていて、
便秘解消にも◎

アントシアニンというポリフェノールの一種の働きで
視力回復や疲れ目の解消が期待できるそうです!

そして、イチゴの栄養を効率よく摂るには、
イチゴと、牛乳やヨーグルトを組み合わせて摂取すると良いそうです(゜-゜)★

スムージーだと、パパっと簡単に作れますし、
栄養も満点なので、ぜひ作ってみて下さい(*^^*)♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬