ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆June bride☆

2016.06.30

皆さん
こんばんは★
本日は酷い雨は無くパラパラ雨でもちましたね♪
雨がここ最近続いていますね((+_+))
実は、先日お休みを頂き
友人の結婚式に参列させて頂いたのですが
その日の前日まですごい雨でしたが
なんと!!結婚式の当日だけピカピカの晴天☆
なんだかお天気も友人の結婚を祝福しているようで・・・
そう考えると嬉しくなりました(^◇^)
式の間は、ずっと晴れており
ガーデンでのブーケトスは大盛り上がりでした☆
結婚
お料理もすごく美味しくて
お決まりの撮り忘れ( ;∀;)
最後の最後で
デザートをパシャリ!!
結婚2
結婚式に参加させてもらうと
いつも思いますが
こうやって幸せいっぱいの時間を
大切な友人達と過ごせる事
ほんとに幸せな事だなぁと感じます(^^♪
私がお休みを頂いたぶん
お店で頑張ってくれたスタッフにも感謝です。
忙しい中お休みを頂きありがとうございました(^^
☆近藤おすすめHPクーポン☆
【小顔リンパ血流循環ケア】
Relaxation Space 212
近藤 理恵