ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆浴衣☆

2016.07.21

皆さん
こんにちは♪

いい天気が続いていますね(^^♪
本日から夏休みに入るお子さんも多いようですね☆

先日もスタッフがブログにUPしていましたが
西条で花火大会があったそうですが
皆さんはどちらか行かれるご予定はありますか?

私も今年は行こうと思い
新しく浴衣を購入しました♪

浴衣

先日届いたので早速母の体を借り
帯結びの練習をしましたが・・・
なかなか難しいですね((+_+))

浴衣2
いろいろな結び方があるようですが
まだ自分でするのはこれが限界です・・・

早く着てお祭りに行きたいです☆

☆近藤おすすめHPクーポン☆
【スペシャルリンパコース】
眼精疲労改善付!!スペシャルリンパコース
リンパ血流循環ケアとヘッド&お顔の施術が付いたお得なセットメニュー。
デスクワークの方にお勧め♪

Relaxation Space 212
近藤 理恵