ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆毎日の日課☆

2019.06.04

皆さん
こんにちは☆

何日か前に少し雨が降って気温が下がったように
思いましたが今日はまた暑くなりそうです(^^♪

そろそろ脱水症状も起こりやすくなってると思うので
こまめなお水の補給をして下さいね!!

ちなみに珈琲は、美味しいのですが
水分にカウントしてはいけませんよ!!

先日ずっと気になっていていつか購入しようと思っていた手帳を
ついに購入しちゃいました♪

 

ダビンチというブランドの手帳なのですが
しっかりした手帳で中にはさむ物は
自分でカスタムすることが出来ます(^^♪

カバーの色も何色かあり
私は赤にして名前も刻印してもらいました♪

新しい手帳を持つといつもワクワクしていましたが
今回は特にオリジナル感もあるのでよりワクワクウキウキです♪

スケジュールの確認や一日の出来事を一言二言書くようにしているのですが
今の感じだと日課として続けていけそうな気がしてます!!

皆さんは何か日課にされていることがありますか?

コツコツと続けて後で見返したり振り返ってみるのも
良いものですよね( ^^)

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵