ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆大福☆

2015.05.05

皆さん
こんにちは(*^^)v

GWの祝日も明日で終わりですね(>_<)
皆さんいろいろな所にいかれましたか?
またご来店の際はお話しを聞かせて下さいね(●^o^●)
オーナーのご友人i様から霧の森大福の差し入れを頂きました☆

霧

霧の森大福は甘いだけではなく程よい苦みが癖になります♪

みんなで美味しく頂きました☆
i様ありがとうございました(*^。^*)
また身体を休めにいらして下さいね!!

先日最近よく雑誌などに取り上げられているフェイス用パックを
雑貨屋さんで見つけ購入しまいた(●^o^●)

パック

パックに模様が入っており
動物や歌舞伎風・舞妓さん風のデザインがあり
今回購入したデザインは歌舞伎や舞妓さんのメイクがいろいろなタイプで
4種類ほど入った物を購入☆

 

パック2

今回私は 落ち武者風のパックをチョイスしてみました!!

 

写真は・・・・

 

 

ちょっと
見せられません・・・(-_-)

着けてみるとしっかり潤いそうな美容液がたっぷり染み込んでいて
見た目はジワリジワリ笑いがくる感じになりました(^田^;)

ノーマルなパックにくらべてお値段の方は少し高くなりますが
楽しむにはお勧めですよ(●^o^●)笑
Relaxation Space 212
*Kondo*