ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆三段峡☆

2018.11.13

皆さん
こんにちは☆彡

暖かい日が続いていましたが
週末また雨が降るようで少し寒くなるそうですね!

少し前に広島の三段峡というところへ
紅葉を観に行って来ました♪

まだ少し早かったようで紅葉は所々でしたが
岸壁の間から見える紅葉はとっても綺麗でしたよ♪

コチラでは少しの距離ではありますが
渡し舟があり船頭さんが話をしてくれるので
話を聞きながらゆっくり景色を楽しむことができます!

途中、焼き餅が売られていたのでついつい。。。
やっぱり紅葉より団子ですかね♪笑

もし三段峡に行かれる方がいましたら
遊歩道は歩きやすい様にはなっていますが
かなり上り下り坂がすごいので動きやすい格好をお勧めします(^^♪

天気が良い日は本当に癒されるスポットですので
機会があれば是非行かれてみて下さいね!

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵