ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆ル キャバレ☆

2018.11.17

皆さん
こんにちは☆

日に日に冷え込んできていますね(^^♪
最近乾燥からか喉の痛みを言われている方が
多くなってきました。
皆さんは大丈夫ですか?

体調には気を付けて過ごされて下さい!

先日212の近くにOPENしました
「ル キャバレさん」へ行ってきました♪

三番町通りから少し入った所にあるのですが
とってもボリュームのあるバーガーが食べられるお店で
店内で食べられるのとお持ち帰りも出来る様です!

 

 

 

今回アボカドチーズバーガーを頂いたのですが
とってもお肉がジューシーなのとバンズが
香ばしく焼かれておりとっても美味しかったです♪

また、行きたいと思います♪

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵