ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆アクアマン☆

2019.03.19

皆さん
こんにちは★

今日は朝から雨が強く降っていましたが
いつの間にか良いお天気になっていましたね!
通勤途中にある桜の樹の蕾も少しずつ膨らんできました♪
満開が待ち遠しいですね!

少し前にアクアマンを観にいってきました♪

映像がとても綺麗で
迫力もある映像だったので
最後まで集中して観る事が出来ました(^^♪

主人公のジェイソン・モモアも
人気な俳優さんらしいです♪

上映が始まって少したっているので
上映回数は多くは無いかもしれませんが
機会があれば映画館で是非みてみて下さいね☆

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵