ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

☆しまなみ海道☆

2019.05.12

みなさん
こんにちは☆

今日も一日良いお天気になりましたね♪

先日GW中にお休みを頂き
のんびりさせて頂きました(^◇^)

今回天気もとても良かったので
しまなみ海道へ行ってきました♪

大島にある
MITSUBACHIカフェへ行ったのですが
海が目の前にありのんびり海を眺めながら
ランチを頂きました(^◇^)

GW中という事もあり待ち時間があったのですが
のんびり綺麗な海を眺めながら待っていたので
待ち時間もあっという間でした♪

 

ランチメニューは、五穀米を使ったランチとベーグルを使ったランチの2つで
五穀米の方は残念ながら終わってしまっていたのですが
ぎりぎりベーグルランチを食べる事が出来ました!

もちもちのベーグルに鯛フライが挟んであり
とってもボリューミーで美味しくいただきました(^^♪

のんびりするのもいいですね♪

 

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵