ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★ドイツの森★

2015.06.27

皆さん
こんばんは★

本日も街中は土曜夜市という事もあり
人でにぎわっているようですね(*^_^*)

本日の昼食は オーナーが差し入れて下さり
三番町通りにありますフレンチのお店
「プチ・スリーズ・エ・ヒメ」さんの
お弁当を差し入れて下さいました(●^o^●)

プチスリ

松山三越地下デリカショップで販売しており
毎日出店されているお店もあるのですが日替わりでお店も変わるそうです(*^^)v
出店されているお店は・・・

【ジャパニーズダイニング にの】

おかず3種盛

豚ひき肉と根菜のミンチカツ他

【街の洋食屋 ダイニング ぶどり】
ライスボール
チキンのバジル風味
若鶏の油淋鶏
タンドリーチキン

【フレンチダイニング プチ・スリーズ・エ・ヒメ】
ビーフストロガノフ
真鯛のポワレ ラタトゥイユ添え
瀬戸内魚介のオードブル

【ケンタカフェ】
myハニー
パンケーキが入った瓶、トライフル・・・他

【マジョプレッソカフェ】
人気の昭和のチーズケーキ

お昼からとってもリッチな昼食となりました♪
ありがとうございました!とても美味しく頂きました★
話しはかわりまして
先日のお休みにまたまた日帰りで
『岡山ツアー』に母と参加してきました(*^_^*)

今回は残念ながら雨が降っていましたので
バスを降りてからが大変でしたが
一緒に回った方達ともお話をしたり
とても楽しいツアーでした(●^o^●)

今回ドイツの森という所に行ったのですが
広ーい公園に動物や食事が出来る施設があり
バラ園などもありました(*^^)v

ドイツ

ドイツ5

ドイツ4

ドイツ7

初めてアルパカを観たのですが
今は毛を駆られたばかりだったようで
首の方はだいぶスッキリしており
頭だけふさふさしていました(^O^)

ドイツ2

お天気が良かったら触れ合えたりもするようですが
今回は見るだけとなりました・・・
いつかあのもふもふな首に抱きつきたいですね!!
出来れば綺麗な状態のもふもふに・・・ですが
また今度は晴れの日にリベンジです!!

Relaxation Space 212
*Kondo*