ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★カフェ クレマ★

2019.05.26

みなさん
こんにちは☆

最近暑い日が続いており
30℃近く温度が上がっていますが
皆さん体調崩されていないですか?

水分補給や睡眠をしっかりとって
対策されて下さいね☆

最近、一人でもふらりと行けるカフェ探しが
マイブームになっているのですが
先日行ったカフェがとても落ち着けて
今回は友人と行ったのですが
一人でものんびり行けそうな雰囲気のカフェでした♪

場所は、柳井町通り沿いにあり
高島屋からから柳井町通りに入ってすぐの
左手ビル2階に有りました(^^♪

 

コチラは食事のメニューは無いのですが
色々な種類の珈琲とケーキが食べられるお店です♪
焙煎も店内でされておりお店に入ると
とっても香ばしい香りがひろがっていました( ^^)

 

珈琲も美味しかったですし
ケーキもとても美味しかったので
またのんびりとしに行きたいと思います(^^)♪

☆スタッフ急募集中☆

やりがいを持って楽しく一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation  space  212
近藤  理恵