ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

★めだか★

2015.06.13

皆さん
こんんちは★

昨日は すごくいいお天気でしたが
本日も今にも雨が降りそうな空ですね(>_<)

せっかくの週末晴れてもらいたいものです・・・

私の家では家の外で
「めだか」を何年も前から飼っています★

めだか
冬の間水が凍ってしまったりもして
一度も姿を見ていなかったため
全部死んでしまったのかと思っていたのですが
なんとかのりきってくれていました♪
そして先日少し時間があったので
めだかに餌をあげつつ見ていると
何匹かいるめだかの中の一匹のお腹に
卵がくっ付いていました♪(●^o^●)

めだか2
見えにくいのですが真ん中のめだかの

お腹に付いています!!

 

うまく育ってくれると良いのですが(>_<)
植物にしても動物にしても
育てるのは本当に難しいですよね(^_^;)

飼うからには
しっかり責任を持って育てないと
いけませんよね!!(^・^)
Relaxation Space 212
*Kondo*