よっちゃん様 (女性/50代/自営業) 2015.10.01 お店に入った瞬間の香りがたまらなく好きです! そして、担当して下さっているスタッフさんの技術と笑顔が大好きです! また利用させていただきま~す★ 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ