ひかる様(女性/30代/会社員) 2015.09.12 今回初めて「212」へ行って来ました。 他の方の口コミの通り、施術や接客等すごく良かったです(*^。^ *) また、施術後のドリンクやカウンセリングまで、細部まで拘っており、素晴らしいと思いました。 ずっと通えるリラクゼーション店としてお勧めです★ 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ