ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

あかり様 (女性/40代/会社員)

2015.06.28

いつも気持ち良く癒されてます。
私的には、お客さんへの対応がどこのお店よりも素晴らしく
本当に私の立場になって体の事を考えてくれている所が嬉しく思います。
通うのが楽しくなります☆