emi様 (女性/40代/会社員) 2015.05.07 今日はお昼ご飯を食べるか、マッサージを受けるか 午前中ずっと悩んでました。 結局 連休中の疲れを癒してもらうために「212」さんのとこへ(笑) 私の選択は間違っていませんでした。肩がスッキリ! 施術後はいつもより多めのお菓子を出して頂き、またドリンクでお腹もふくれ、大満足です。 これからは迷わず疲れてたら行きます。 有難うございましたv(^O^)v 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ