ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

emi様 (女性/40代/会社員)

2015.05.07

今日はお昼ご飯を食べるか、マッサージを受けるか 午前中ずっと悩んでました。
結局 連休中の疲れを癒してもらうために「212」さんのとこへ(笑)
私の選択は間違っていませんでした。肩がスッキリ!
施術後はいつもより多めのお菓子を出して頂き、またドリンクでお腹もふくれ、大満足です。
これからは迷わず疲れてたら行きます。
有難うございましたv(^O^)v