みと様(女性/30代) 2015.03.25 店内の雰囲気も、スタッフさんも感じがよく、リラックスできました。 コースや料金の説明も丁寧で、クーポンや割引情報も教えてくれます。 施術は丁寧で気持ちよく、 終了後の飲み物が選べてしかも美味しかっったです。ありがとうございました。 前の記事へ|一覧へ|次の記事へ