ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

紅茶シフォン♪

2022.11.12

皆さま、こんにちは☆

趣味のお菓子作りが最近できてなかったので、
先日、お休みの日に久しぶりに作ってみました(*^O^*)

紅茶味のシフォンケーキです(*^-^*)

前回挑戦したときは、焼きが甘かったのか、
焼いた後に逆さまの状態で冷やそうとしたら
そのまま下に落ちてしまったのですが、

今回のは下に落ちることもなく、大成功しました(^^♪♪

すごいふわふわな食感で、紅茶のアールグレイの味もしっかりついて、
すごく美味しかったです☆!

やっぱり自分で作ったスイーツは、より美味しく感じますね(*^^*)

今度は、チョコ味とか抹茶味のシフォンケーキだったり、
ほかのお菓子にも挑戦してみようかなぁ~と
いろんなレシピを漁って見てます☆

☆スタッフ急募集中☆
やりがいを持って楽しく
一緒に働いてみませんか(^^♪

≪技術内容≫
・ リフレクソロジー
・ ボディケア
・ リンパ 血流循環ケア
・ アロマ ビューティケア

詳しくはコチラHPまで
↓↓↓

HOME

Relaxation Space 212
村瀬