ラグジュアリー&スタイリッシュな空間で癒しのひとときを

《求人募集》

2017.04.17

——–松山市内で大人気リラクゼーションサロン——–

街の中心。松山中央郵便局の目の前のスタイリッシュなサロンです。
モノトーンを基調とした清潔あるおしゃれなサロンで、一緒に働きませんか。
お客様は上品な方ばかりです。

 

——–他サロンに負けない技術と知識の高さ——–

技術はリピーター率No.1のチーフが、知識は六年制大学を卒業したオーナー自身が
西洋医学に基づいた知識を教えています。
筋肉・骨・神経等のメカニズムを理解し正しい施術を行えるようになります。
現スタッフは皆 最初は全員未経験者です。安心して下さい♪

 

——–なりたい自分になれる環境——–

人それぞれ夢は異なりますが、スタッフ全員でひとりひとりを支え合う
意識を大切にし、全力で応援していきます。
仕事はもちろんですが、遊びも一緒に楽しみましょう!

独立を考えている方、技術や知識はもちろん、
Hot Pepper Beauty愛媛県内にてリピーター率1位の
経営から戦略まで当店の全てのノウハウまでしっかり教えます。

店長や管理役職を目指される方、大歓迎です。

 

——–居心地の良い職場環境——–

スタッフルームにもお客様と同じソファやガラステーブルなどがあり、
スタッフ同士でのんびり過ごせる心地良い空間です。
フロアには仕事中 スタッフが疲れにくいよう、
配慮された設計で、柔らかいマットが敷き詰められています。

 

——–女性セラピストが多くアットホームな楽しいお店——–

同世代の女性が多く、健康・美容・メイク・恋バナ・旅行・カフェなどの
話しでいつも盛り上っています♪

 

職種:リンパ&ボディセラピスト
施術の他に簡単なPC作業・掃除等

雇用形態&給与
正社員…月給155,000~+歩合(0~70,000程度) 週休二日制
(現社員3年目のスタッフが総額平均20~23万円程です。)

バイト…時給750~+歩合

昇格は個人の実績、会社の業績によります。
正社員の場合、社会保険完備
勤務地:松山市三番町3-9-8巍々ビル1F

「0」から正しく教えたいので

経験者より未経験者の方 大歓迎!!!

スタッフがマンツーマンで丁寧にしっかり教えます。
正しい知識も教えます。
研修期間は個人差があり異なりますが、平均3ヶ月です。
やりがいがあり楽しく働ける職場で、お客様を笑顔に♪

詳しくは…089-948-0212までお電話下さい。
また、いつでもお気軽にお店にいらして下さい。